2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 由仁温泉  ユンニの湯 | トップページ | 幽体離脱は・・本当にあるのか!? »

温泉と出会い

ぎん)温泉めぐりをしていると・・・いろいろな人との出会いがあります。

いいお湯に入る・・・

それもいいですが・・・知らない人同士、裸の付き合いでコミュニケーションをはかれるのも楽しいですよ♪

北海道の場合は、夏になると・・・「ミツバチ族」と言われる、北海道が大好きなライダーのみなさんがおとづれます。

やはり・・・ライダーの方は、いろいろな場所を回っているので・・・
自分の住んでいる北海道の話でも・・・自分達の知らない情報が飛び出すこともよくありますよ♪
灯台下暗し・・・とは、このことなんでしょうね。笑

さて・・・今回は羅臼知床の旅でも・・・沢山のライダーの方達と話をすることができました!

羅臼の「熊の湯」では団体さんが来ていたのですが・・・時間に余裕がないとのことで、あまりお話をすることができませんでした・・・。

その団体さんは、関東の方達で・・・一日に5~600kmを走行しているとのこと・・・
熊の湯にも、5,6分はいっただけで・・・風のように去っていきました。

次に出会ったライダーの方は、カムイワッカで出会った「大分」のライダー!
この方とは現在も連絡をしています!
野性味を感じさせる・・・ワイルドなライダーでした♪

今月の初めに北海道を出た後・・・陸路で大分まで帰ったそうです。
途中の道のりの話を聞くのが、とても楽しみです♪

最後は・・・岩尾別温泉で出会った「関東」のライダー!
この方とは・・・残念ながら連絡先を聞くのを忘れて・・・連絡はとれていません。
確か・・・顔は小田祐二似で笑顔が氷川きよし似?でしたね~なかなかのいい男でしたよ
とにかく・・・ぎんの印象としては・・・

「りっぱなモノ」を・・・お持ちでした。笑

いや~タオルでは隠しているのですが・・・その下から頭がでているんですよ・・・

ぎんがお湯に浸かって・・・彼が近くまで歩いてきたので・・・まさに・・・間近?で見てしまいましたよ・・・。

女性の方はうらやましい~!とか言わないでくださいよ!
ぎんとしては・・・少々凹んでいるんですから・・・・・・・。
くそ~!神様の馬鹿~!不公平だぁ~!!ちっくしょ~!笑

正直・・・顔のイメージはくろの方が、良く覚えていて・・・
ぎんとしては・・・「モノ」のイメージが頭に強く残ってしまっていました・・・。笑

と・・・今回の出会いは、こんな感じでしたが・・・なかなかいい出会いもあり、旅を二倍楽しむことができました!

みなさんも、地元に荷物を持った・・・県外ナンバーのライダーが来たら、ぜひ!お話をしてみてください♪

« 由仁温泉  ユンニの湯 | トップページ | 幽体離脱は・・本当にあるのか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ITさんへ

コメントのお返事ありがとうございます!

ITさんは自転車派ですか~今年は自転車で道内回っている方も結構いますよ♪
北海道はいろいろ見所があるので・・・一度機会があったら遊びにいらしてくださいね♪

コメントありがとうございます。
友人でよく1人で北海道にバイクで行くやつがいます。
ライダーにはたまらない環境らしいですね。
私はもっぱら自転車族なので分からないですが。

ヒロきちさんへ
コメントのお返事ありがとうございます!
うちのブログ・・・「公開」を設定しなと表示されないのです。
お手数かけてすみません。

北海道は四季彩がとてもはっきりしていて・・・綺麗ですよ!
今度はぜひ!冬の北海道にも遊びにいらしてください♪

はじめまして!ヒロきちと申します。
まりもっこりの記事へのコメントどうもありがとうございました。

私も学生の頃、バイクの免許とって北海道をツーリングしようとしましたが、免許は取ったものの結局北海道には行けずじまいでした。

去年、北海道に行ったんですが、また行きたいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 温泉と出会い:

« 由仁温泉  ユンニの湯 | トップページ | 幽体離脱は・・本当にあるのか!? »