2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぎんの心霊?体験①続き② | トップページ | 由仁温泉  ユンニの湯 »

ぎんの心霊?体験①続き③

ぎん)この時ほど・・・尿意を恨んだことはないでしょう・・・。

ここから先へ進むのは・・・本当に勇気がいりました!!

この時、自分の中で一つの決め事をしました。

浴室を通り過ぎる時に何があっても「絶対に浴室を見ない」!!

さて・・・勇気をふり絞り・・・暗闇の中を一歩・・・一歩踏み出していきます。

浴室へあと5歩?ほどのところまで近づいた時でしょうか?

何というか・・・空気の温度が違う?というのか・・・明らかに何かが違います。

やばい!

そう思った瞬間・・・体が勝手に・・・トイレに向かい、猛ダッシュをしていました。

ついた!

ようやく・・・念願のトイレに到着しました!

トイレは電気がついているようです・・・。

暗い・・・・・・。

ぼんやりとトイレが浮かびあがるていどの・・・裸電球の薄暗い明かりです・・・。

小便器が5つほどあるはずなのですが・・・奥の便器まで光が届きません。

もう・・・迷っている暇はありません!

膀胱は限界で・・・悲鳴を上げています。

放出!!

何とも言えない・・・この開放感!もう・・・さっきまでの恐怖など・・すっかり忘れていました。

ところが・・・放出が終わりかけた時です・・・。

ん!?

かすかに・・・何かが聞こえました!

まるで・・・人のうめき声のような・・・・・・・・・。

その時は、気のせいだろう?と思っていたのですが・・・

その声が・・・もう一度聞こえました!

え!!!???

声のした方を見ると・・・奥の大便場?から聞こえてきます・・・・。

はっきりは見えませんが・・・扉は閉まっているようすはありません・・・。

誰かいるの?

声をかけても・・・返事はありません。

どうして・・・誰もいないのに???

しかし・・・さきほどの恐怖で、少し慣れたのでしょうか・・・・

不思議とこの時には・・・そのうめき声のする方へと歩いていました・・・・・。

暗い大便場を覗きこみます・・・・。

!?

おいおい!!

酔っ払いのおやじが・・・トイレの奥で酔いつぶれ・・・眠っていました。笑

いや~本当に驚きましたよ。

誰もいないはずの場所から・・・声が聞こえるんですもの!

ほんと・・・頭にきて、このおやじと添い寝してやろうかと思いましたよ!笑

さて・・・トイレをすませ・・・すっきりして部屋へ戻ります。

しかし・・・この時には、もう一度「浴室」の前を通らなければならないことを・・・すっかり忘れていました。

足元も暗く・・・ゆっくりと浴室へ近づいて行きます・・・。

!?

!?

!!!!???

明かりのついていない浴室から・・・

かすかに水の流れる音が聞こえたのです!

もう・・・中を確かめる勇気なんてあるわけがなかったですよ!

猛ダッシュで・・・部屋へ戻っていきました。

この時は・・・直に「霊」の姿をみることはなかったのですが・・・

あの時・・・もしも浴室を覗いたなら・・・・・・。

考えただけでも・・・恐ろしくなります。

« ぎんの心霊?体験①続き② | トップページ | 由仁温泉  ユンニの湯 »

ちょっと怖い話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ぎんの心霊?体験①続き③:

« ぎんの心霊?体験①続き② | トップページ | 由仁温泉  ユンニの湯 »