2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2泊3日の旅行日記(計画編) | トップページ | 2泊3日の旅行日記(1日目~関空→九度山~) »

2泊3日の旅行日記(1日目~北海道から関空へ~)

くろ)今日は、旅1日目の話をしたいと思います。

いよいよ旅の始まりです♪

当日、朝の5時に起床(ρ_-)ノ★   
眠たいけど・・・。こんな時には、スッキリと起きれるものです。
6時過ぎの汽車で新千歳空港へ向かいましたヽ( ゚∀゚)ノ
8時頃に新千歳空港に到着!
思っていたより、人が多くて。。。少しびっくりしました(^_^;)
(色んな所から、、集まっているんだろうなぁ~~。)

初めての新千歳空港。。。
ひとまず、乗車券を受け取って~安心することに(笑)
とりあえず・・・搭乗手続きカウンターへ。
予約確認をして、搭乗券を手渡されて、手荷物を教えてもらった手順で預けて、
後は、飛行機に乗るだけ~~♪
考えていたより。。。スムーズに出来て、ひと安心(o^ω^o)

安心したら、お腹が空いてきて・・食事をすることに。
9時前なので、ほとんど準備中。
開いていたお店を発見!!
『山菜とろろうどん(680円)』を食べました。。
Cimg57901
食事をしながら~~~見える風景は~~~
Cimg57951
こんな感じ☆
ちなみに、この飛行機に乗りました~~~(´∇`)

食事を終えて、まだ時間があるので、空港内を探索。
まだ、北海道を離れる実感がないまま・・・
搭乗時間が近づいてきました  (〃⌒▽⌒)

やっぱり、飛行機に乗る瞬間って緊張する~~。

いよいよ・・離陸ヾ(≧▽≦)ノ

離陸とともに~~テンションも上がり急上昇~~!
と、胸の高鳴りに酔いしれているのも・・・つかの間。。
ぎん「今、耳抜きするよ」と。。
くろの苦手とする・・・耳抜き(´д`;
『現地で美味しいものを味わいたい!!』という思いで・・・
必死に・・変顔になりながら・・・
耳抜き開始(;´Д`)ゞ
ぎん「もうそろそろ、いいよ」と、教えてくれ、、、
気がつけば。。。空のはるか上。
おかげで、耳も痛くないし・・話し声もちゃんと聞こえる。
これは、耳抜き成功かも~~~(人´∀`).☆.。

空の下で生活をしているから。。。
空の上は、別世界のような感じがする。
雲の上にいても、さらに雲が上にあって。。。
何処までも続く空って・・・すごいなぁ~~☆
と、思いながら~~空の旅を楽しみました(^-^)

時々、気流の関係で・・・大きな揺れがあって。。怖かったけど・・・
天気が良く、上空から佐渡島を見ることも出来ました♪

あっという間に関空に着陸ヽ(^-^)
初めての関空に降り立つ喜びと、
大きな空港を目の前に、、、不安な気持ちを胸に~~
関空に降り立ちました。

手荷物も無事に受け取ることが出来て・・(笑)
矢印を頼りに・・・レンタカーの場所へ向かいました。
レンタカーの手続きも、短時間でできました。

いろんな事を・・・深く考えすぎてしまうのかな~(・_・;)
初めての事でも、実際にやってみて・・・分かる事が多いから、
少し、自信がついた気がする(o^ω^o)
(個人的に飛行機に乗ることは考えていなかったので(。_。)
修学旅行の時は、、、『みんなに付いていけば大丈夫』って
思ってました(笑))

関空内で迷うことなく、レンタカーも借りることが出来たので、
予定時間よりも早く~~関空を出発です!!

旅の初日のことを書いていたら・・・・
旅の本題まで、、進まず。。。(;⌒▽⌒)


次回から、旅の本題に入ります m(_ _)m ゴメンナサイ

« 2泊3日の旅行日記(計画編) | トップページ | 2泊3日の旅行日記(1日目~関空→九度山~) »

和歌山県(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日の旅行日記(1日目~北海道から関空へ~):

« 2泊3日の旅行日記(計画編) | トップページ | 2泊3日の旅行日記(1日目~関空→九度山~) »