2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2泊3日の旅行日記(3日目~白良浜~) | トップページ | 2泊3日の旅行日記(3日目~道の駅 みなべ町うめ振興館~) »

2泊3日の旅行日記(3日目~円月島~)

くろ) 綺麗な~~白良浜を・・・泣く泣く後にして、移動。
移動中に見えてきた。。。不思議な岩(島!?。。)\(◎o◎)/
旅行雑誌で、、、目にした様な~~。
円月島です(´∇`) 
Cimg62451_1
Cimg62461
不思議な形です。
島の中央に丸い海蝕洞が開いていることから
『円月島』と名付けられたそうです。
春と秋には、円月島の中心に夕日が入る景色が見られるそうですヽ(^-^)
(想像すると(苦笑)~素敵な景色が見られそう。。感動するだろうなぁ~)

↑想像じゃなく。。。。見てみたい(涙)

くろの得意な(!?)想像は。。。この辺にして、
少し移動すると~『伊勢海老』の文字が (*^ ^*)
お腹も空いたし。。。食べよう伊勢海老!
ここへ、来たのだから。。。食べないと伊勢海老!!
と、そんな訳で~食事です \(≧∀≦)/

Cimg62531
伊勢海老ランチ~☆2,730円)
伊勢海老(半身)が、塩焼きされていて~身もプリプリして
美味しかったです♪
Cimg62561
伊勢海老サラダ定食~☆(2,620円)

伊勢海老(半身)は、茹でてあり身がプリプリ  して美味しかったけど、
味が。。。寂しかったです。

どちらも、タルタルソースが付いてましたが、
伊勢海老ランチは、塩味で、そのままで美味しく頂きましたヽ( ゚∀゚)ノ

「旅行の最終日で、美味しいものが食べれて良かったね~」

って。。。。。

ぎんは、何をしているの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
Cimg62621
半身を。。。1匹にしてるけど??。。(^_^;)

「1匹にしたら~
どのくらいの大きさになるのかなぁ~と思って」

と、ぎん。(〃⌒▽⌒) 嬉しそうな顔してました。

「結構、大きいね~」と、、くろ。
ついつい。。。はしゃいでしまいました (´д`;

お店の人と~少しお話をして
「また、来たときは、お願いします」と名刺を頂きました(´∇`) 


『さかいや』

【住所】和歌山県白浜町臨海

お店の中から眺める景色~~☆
Cimg62491


少しずつ。。。旅の終わりに近づいてきました (>_<)

次回は、道の駅『みなべうめ振興館』の話です♪

« 2泊3日の旅行日記(3日目~白良浜~) | トップページ | 2泊3日の旅行日記(3日目~道の駅 みなべ町うめ振興館~) »

和歌山県(旅行)」カテゴリの記事

コメント

さとみさんへ

町中が停電になって。。自動ドアをこじ開けて入る事は、なかなか出来る経験ではないですよね~。きっと、面白い&いい思い出として残るんでしょうね♪ 

私もリラックマ好きです。
ほのぼの感が~~大好きです!
思い切って、壁紙をリラックマにしました(笑)

>道の駅『みなべうめ振興館
私も同じ所行きましたよ。しかし、なぜかその時に限って町中停電で自動ドアをこじ開けて入ったというおもしろい思い出があります。

新しいHPかわいいですね。私もリラックマ好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日の旅行日記(3日目~円月島~):

« 2泊3日の旅行日記(3日目~白良浜~) | トップページ | 2泊3日の旅行日記(3日目~道の駅 みなべ町うめ振興館~) »