2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2泊3日の旅行日記(3日目~紀州 みなべ温泉~) | トップページ | 久しぶりの温泉①♪~ニセコ薬師温泉~ »

2泊3日の旅行日記(3日目~飛行機からの風景~)

くろ)温泉に入り、和歌山ラーメンも食べて終わり、、関空に向かいました。

レンタカーの返却や搭乗手続きなど余裕を持ってしたかったので、
少し早めに関空に到着。
レンタカーを返却して、搭乗手続きを済ませて、
関空の中を見て周ることにヽ( ゚∀゚)ノ  
色んな、面白いお土産などが売っていて~~
お祭りの出店のように感じてしまいました。。。 (^_^;)

楽しい時間は、、あっという間に過ぎ・・・搭乗時間がやってきました (ToT)

とうとう。。。北海道に帰るのかぁ~~」と思うと・・・寂しくなりました。。(>_<)
旅をすると・・・たくさんの感情が溢れてくるんですね・・。

しみじみするのも束の間で・・・離陸。
またしても、くろの苦手な耳抜きタイム。。。
変顔での耳抜き開始。。。 ('A`)

窓の外は。。。夕日が落ちていくところで~写真を撮りたい☆
でも。。。デジカメの使用ができないと思っていたのですが。。。
みんな撮ってる~~☆

空からの景色を撮りましました!!

Cimg62841

夕日が雲の下に沈む光景を目にしたのは、初めてで感動 ヾ(≧▽≦)ノ
なんとも言えない。。感動と不思議な感じo(≧ヘ≦o)

いつも地上で、空から沈んでくる夕日を見ているので、、、
やっぱり不思議な感じ。。

Cimg62871

Cimg62941

Cimg62951

Cimg62981
雲の上にいても、、空が広がっていて。。。
神秘的な光景に、涙が出そうなくらい・・・感動  (>_<)

Cimg63001

Cimg63051

Cimg63121
窓の外は、雨が降り。。稲妻が何度も光っているのが見えました。
空の上で、、、稲妻を見ることが出来ると思いもしなかったので。。
またまた、感動 (>_<)

飛行機には、2時間弱の時間しか乗っていないけど・・・
夕日の沈むところ・稲妻を見ることが出来て。。
素晴らしい経験が出来たと思います(人´∀`).☆.。.:*・

北海道に到着。。。

・・・・寒い!!<(∥TДT)>゛

和歌山県に帰りた~~~い(∋_∈)

北海道の気温・・・・15度!!

和歌山県では。。。。30度前後だったよぉ~~(涙)

気温差・・・約15度。。。( ̄∇ ̄;)
(気温の差に体が慣れるまで、少し。。時間がかかりました)

2泊3日の旅行を終えて、無事に北海道へ帰ってきました。。
(帰ってきて、、、1ヶ月以上が経っています。。。)


約1ヶ月間。。。
2泊3日の旅の話を見て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

旅に行くにあたって、ぎんの協力を得たり、
旅先で出会った方々に優しく接して頂けた事、
天候に恵まれ、素敵な景色に出会うことが出来た事、
感謝の気持ちでいっぱいです!
また、ブログを見に来て頂けた事、
コメントを頂き、嬉しく思います。
旅の始まり。。。旅の途中。。。旅が終わっても・・
沢山の方々に支えていただき、本当にありがとうございます!

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

« 2泊3日の旅行日記(3日目~紀州 みなべ温泉~) | トップページ | 久しぶりの温泉①♪~ニセコ薬師温泉~ »

和歌山県(旅行)」カテゴリの記事

コメント

かりんさんへ

こんばんは☆

はい。留まっていたいと。。訴えています(笑)

北海道に到着した瞬間から・・寒かったです。
まるで、、秋のようでした。。

北海道も~夏らしくなってきましたね!!
秘湯大好きの~私にとって入りたい温泉が~~。
(冬季通行止めになる温泉に行ける季節♪)
この時期、、アブ・蚊・蜂・蛇などなど・・・
障害は多いですが~お互いに気をつけて、温泉を楽しみましょうね~♪


追伸
温泉情報をありがとう~(うるうる)
少しは入浴した気分になれたょ~(かな?)

斉さんへ

空を眺めるのが好きで~よく、空を眺めていますが・・空の上から空を見るのは初めてで~☆
綺麗さに感動してました!
(修学旅行では・・飛行機の中央ばかりで・・)

私、実は・・飛行機が苦手なんです(汗)
離陸から着陸まで・・・心配な事と、耳抜きがうまく出来ないと・・聴覚と味覚にすぐ影響が出やすくて・・・(涙)
今回の旅行で、苦手を克服できそうです。。

斉さんは、乗り物に酔いやすいんですか?
酔い止めの~薬(トラベルミン)良いですよ!

気温差は、真夏と秋みたいな感じでした・・。
あと、太陽の照り方にも違いがあって・・・
和歌山県の日差しは、痛かったです(苦笑)
肌に突き刺さるような~じりじりとした日差しというか・・。

大阪も~30度を越える日が続いていて・・暑そうですね・・。北海道は、やっと気温が30度になってきましたよ~~!

(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは
コメントをありがとう~
そうそう、北海道に戻ると涼しいっていうより寒いだよね、でも昨日ぐらいから暖かくない?

写真の夕日が和歌山にとどまりたって訴えているよな^^

めちゃくちゃ空(雲)綺麗やん!!!
でも俺は乗り物は何でも酔うからな~(汗)
でも高いところは大好きや!!
それよりやっぱり和歌山県と北海道の温度差はめちゃくちゃ違うな~(驚)
大阪も夏の平均気温は30~33度位やで(暑・・)

P.S.
スタイル全然よくないで・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日の旅行日記(3日目~飛行機からの風景~):

« 2泊3日の旅行日記(3日目~紀州 みなべ温泉~) | トップページ | 久しぶりの温泉①♪~ニセコ薬師温泉~ »