2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2泊3日の旅行日記(2日目~熊野那智大社 那智山青岸渡寺~) | トップページ | 2泊3日の旅行日記(2日目~熊野道~) »

2泊3日の旅行日記(2日目~熊野那智大社~)

くろ) 北海道も夏に近づいてきて~暑くなってきましたヾ(≧▽≦)ノ
夜は、、、気温が下がるので~肌寒いですが・・・。
最近、晴れる日が多くて~嬉しいです♪


さて、旅の話の続きです(^o^)/

旅の2日目が、まだまだ残っているので~~
少しずつ・・・(出来れば毎日)更新できるように頑張ります♪

今日は、野那智大社です。
Cimg60091
入り口の様子です(´ー`)
Cimg60101
Cimg60111
何故か・・・こういう所に来ると、落ち着きます☆

熊野那智大社周辺から見える景色♪
Cimg60121
Cimg60131

すごい山深いところに~いるんだなぁ~~と実感した瞬間でした (´∇`)

ここで、境内を歩いたり、景色を眺めて・・・
歴史や自然に触れながら、が癒されo(≧ヘ≦o)
石段を上ってきた体の疲れも取れかけてきたと~~
思っていた・・・

その時!!

何だか・・気になるものが目に飛び込んできました(0ロ0、)
Cimg60171
。。。。。(石段~~~~)

見てしまうと・・・上ってみたくなる心理が働き。。。
そして、
この先に素晴らしい景色が待っているのかも・・・
という、期待をしてしまう。。。 (人∀・)

少し・・・上ってみる (((っ´・ω・)っ
Cimg60181
こんな矢印が!!
間違いなく野道』は、してます→

ここまで、来ました(>_<)
「どうする?」「これから運転もあるし・・・」「緩やかそうな道で行ってみる?」
など・・・話をしてましたが。
上るか~~!!」と、ぎん。
(きっと、、、くろの目が上りたそうにしていたと思います m(_ _)m 



この先に~~待っていたものは・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?

次回に続くヽ(^-^)

« 2泊3日の旅行日記(2日目~熊野那智大社 那智山青岸渡寺~) | トップページ | 2泊3日の旅行日記(2日目~熊野道~) »

和歌山県(旅行)」カテゴリの記事

コメント

かりんさんへ

訪問、コメントありがとうございます♪
写真は、女性側にカメラを持つ込むのは、
気が引けてしまい・・温泉施設の写真は、
ぎん(彼)が、撮っているので、
男性浴室視点になっています。

混浴は、2人で撮っています☆

御宿かわせみの露天風呂につながっている扉を見つけるのに・・一苦労しました(^^;
男性側の扉を見に行く~かりんさんは凄いです!!(笑)

温泉が大好きで、いつしか道内の温泉を周る様になり・・
秘湯は、、混浴が多いため、
2年前くらいから~混浴デビューしました(笑)

また、遊びに来てもらえると嬉しいです♪

私も遊びに行きますね~☆

こんにちは
私のブログに訪問&コメントをありがとうございます。
北海道の日帰り温泉のページを全てきたんですが、凄いですね。
男性側からの視点の色々な日帰り浴槽や露天風呂の施設がよく解りました。
御宿かわせみの川岸の露天風呂は、前は大きな一つじゃなくて4つぐらいに分かれた露天風呂でした。それぞれ温泉温度が違い、自分好みの湯に浸かれたんです。
そうそう、女性側は露天風呂への扉は忍者扉だよね。男性側は大きな解りやすい扉だけど、(覗いて確かめたw)

ユンニの湯の写真よく撮れましたね。かなりの度胸が必要だったでしょね。

らじうむ温泉、雪まだ残る時期にいかれたんですね。普段から、女性側は男性側より温泉温度が低いようですね。露天風呂の広さも違うし、内湯の広さも違いますよね。

それにしても道央や道東など多くの温泉をしっかりまわり、撮影が大変なところも写真に撮れていて凄いです。

又遊びに伺いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日の旅行日記(2日目~熊野那智大社~):

« 2泊3日の旅行日記(2日目~熊野那智大社 那智山青岸渡寺~) | トップページ | 2泊3日の旅行日記(2日目~熊野道~) »