2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 道東1泊2日の旅(2日目②~羅臼町~) | トップページ | 道東1泊2日の旅(2日目④~美幌峠~ ) »

道東1泊2日の旅(2日目③~中標津町 開陽台~ )

くろ) 羅臼の道の駅を後に~向かうは~~~
開陽台ヾ(≧▽≦)ノ

道東のこの辺に、来た事のないYちゃんに見せたかった景色\(≧∀≦)/
晴れているから・・キレイなはず!!と、地図を広げて~ルートを告げる☆

くろ「Yちゃん、ここの開陽台って言うところ~良いんだよ~~」
Yちやん「何が?いいの?」
くろ「それはね~~。キレイに見えるの!!私がっ(笑)」
Yちやん「あはぁ~(苦笑)そう・・・。」
くろ「とりあえず~行こう!Yちゃんに見せたいの~」

向かう途中も~天気が良くって、気持ちが良かった~( ^∀^ )
Yちゃんは、道に惚れ惚れしてた(笑)
Yちやん「空に向かってるみたい~」
くろ「空に行けるんじゃない?いや。。行ける気がする!!」

到着o(≧ヘ≦o)

駐車場に車を停めて~~
くろ「ここから、あの展望台に登ると。。キレイに見えるのさ~。私がっ(笑)」
Yちゃん「そうかい!楽しみだわぁ~~♪」

Cimg67031

Yちゃん「地球が丸く見える?くろが・・キレイに見えるんじゃなかった?」
くろ「そうそう、地球も丸く見えるんだよ~~(笑)」

展望台へ~~
Cimg67041
地球が~~丸い (o^ω^o)
ここから、330度の視点で地平線まで見えるんです♪
Cimg67051

後ろ側に見える山~(^o^)/
Cimg67061

横には~高原が広がっていますヽ( ゚∀゚)ノ
Cimg67091
くろお気に入りの景色~o(≧ヘ≦o)

高原に映る雲の影☆
雲の動きが~高原の中に広がっていく光景が綺麗☆.。.:*・°
何度も、何度も雲が行き過ぎていく。。
ずっ~~~~と、この光景を眺めていました (*^ ^*)ゞ
普通の生活の中では・・・見れない光景。
ここに、1日ずっ~と居れたらなぁ~~という気持ちになりました。
ふと、気がつくと・・一人の世界に入っていました(笑)

ここの高原には、遊歩道があるんです。
行こうか迷いに迷い。。諦めました(〃_ _)σ∥
行けば。。。良かった、、と、後悔 (>_<)
必ず~リベンジしたいと。。誓い。。気分転換(笑)

展望台の中にある、Caffe Kaiyodai』というお店があります。
「ここでしか味わえない!」という。。メニューを見たら。。飲んでみたい!!
ちょっと。。。冒険っぽい。。ミスマッチな。。
と、注文した『はちみつミルク』 ¥350円。
Cimg67101
中標津町の牛乳に、はちみつが入っているらしい。。。
(よく、混ぜて飲んでくださいね。と、言われました。。)
興味本位で・・・混ぜずに飲んでみる・・・「甘~~~いぃ」
はちみつ。。。下に溜まってる。。 (。_。)
混ぜて。。飲んでみる。。
ミルクセーキの味に似ている(´∇`) 
『広大な自然の中で飲むミルクは美味しい』が感想♪(笑)
意外と。。美味しいですよ!確かに、ここでしか味わえません☆

『はちみつミルク』を飲みながら。。高原を眺めてました(笑)

展望台周辺の景色。
Cimg67121
景色に~~感動したり、癒されましたヾ(≧▽≦)ノ
感受性を高めたところで~開陽台を後にしました♪
Cimg67111


いよいよ。。。次回で、、Yちゃんと行く道東の旅が終了します(。_。)
次回は~~美幌峠です△_(⌒◇⌒)_

« 道東1泊2日の旅(2日目②~羅臼町~) | トップページ | 道東1泊2日の旅(2日目④~美幌峠~ ) »

北海道 観光スポット」カテゴリの記事

コメント

masayuki さんへ

この場所は、景色に見惚れて時間を忘れてしまいます。。。

ここで、お昼寝をしたら。。すごく気持ちが良いと思います\(≧∀≦)/


開陽台、こんな場所で地球の丸さを実感しながら思いっきり昼寝してみたいです!!!
実に気持ち良さそう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 道東1泊2日の旅(2日目③~中標津町 開陽台~ ):

« 道東1泊2日の旅(2日目②~羅臼町~) | トップページ | 道東1泊2日の旅(2日目④~美幌峠~ ) »