2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた、道東の旅へ1日目⑤(羅臼で釣り対決!)  | トップページ | 最近職場で はまっている事 »

またまた、道東の旅へ1日目⑥(川北温泉~生演奏~) 

くろ) お久しぶりですm(_ _)m

しばらく振りの更新です。。。

前回の続きです(^_^;)

羅臼町の漁港で釣りをして、雨打たれ・・・向かった先は~
お気に入りの温泉『川北温泉へ』 ヾ(≧▽≦)ノ

雨の降り方が。。激しくなってきて・・・
川北温泉までの。。ダートが、がけ崩れを起こさないか・・不安のまま進みます(。_。)
(以前の記事に、住所と、ダートの写真を載せてます(1枚ですが。。)
http://kurotogin.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_05b3.html

着いた先には、数台の車と。。小屋の前にバイクが2台くらいありました。

今日の宿泊をここにしようと考えていたので、、早速、寝るところを作成し(!?)、
いざ~~~温泉へ  \(≧∀≦)/
雨が激しく降る中・・・傘をさして、、ダッシュ....ヽ( ゚∀゚)ノ
天気が良いと、空一面に星が見えるんだけど。。
雨降りで。。。見れないよね(T_T)

と、その時!!

ギターの音色が聴こえてきました(´∇`)
ジャズっぽい感じの・・キレイな音色♪

小屋にいる、ライダーさんたちが演奏をしていました。

『これって、2度とないような貴重な体験してるよね~~☆』

温泉に浸かりながら~~生演奏が聴けるなんて~最高だよぉ (人∀・)

演奏が終わると、ぎんは、雨の音を掻き消すくらいの大きな拍手をしていました☆

演奏は、まだ続き。。。ビートルズの演奏&歌が聴こえてきます♪

『今日は、豪華な温泉だね~~』
『うん、ホントだね~』
と、しばらく温泉に浸かってました(〃⌒▽⌒)


湯上りに、キレイな音楽を聞かせてもらったお礼を言おうと思ったんですが。。
演奏に夢中だったので・・・お礼を告げることができませんでした(>_<)

車に戻り、雨の音と、、彼らの演奏が聴こえてきます♪

何度か、、温泉に浸かりに行き、演奏を聴きながらの入浴(人´∀`).☆.
普段の疲れが・・・スーッと抜けていく感じでした。

眠りに着く前に聴こえてきた。。「~~どしゃ降りの雨に・・・・♪」というフレーズの歌。
そのときにピッタリの選曲・・・良かったです♪
(曲名が。。わかりません。。)

いつの間にか眠りに着き。。。朝を迎えました(´ー`)

小雨が降っていましたが。。空の一部に晴れ間が見えていました!!
明るくなってから、温泉の写真を撮りました☆(ぎん撮影)

正面が温泉☆ 左側に小屋があります。
Cimg67131

脱衣所があり、男女分かれています。
脱衣所の中は、土足禁止なので、靴は、棚へ。
Cimg67141

男女わかれています。(写真は、男性側です)
Cimg67151

源泉が流れ込み~~
Cimg67171
流されていく~~♪
Cimg67181
源泉かけ流しヾ(≧▽≦)ノ

*湯の温度が熱いので、ホースの水で調節しますが。。
ホースを入れっぱなしにしないように気をつけましょう!


朝に入浴して~出発です (^o^)/
またまた、道東の旅2日目の始まりです☆

次回に続くヽ(^-^)

とても、素敵な演奏をしてくれたライダーさんへ
この場をお借りして、お礼申し上げます。

『とても貴重な経験ができました!本当にありがとうございました 』

« またまた、道東の旅へ1日目⑤(羅臼で釣り対決!)  | トップページ | 最近職場で はまっている事 »

北海道 無料(寸志)露天風呂」カテゴリの記事

コメント

スマイル@ヒロさんへ

北海道には、源泉かけ流しで、
自然に囲まれている温泉が~数多く存在します☆

川北温泉の泉質は、含硼酸食塩硫化水素で、
硫黄の匂いがします♪
体が、凄く温まる温泉です♪

スマイル@ヒロさんの家の近くに、天然温泉が
あるんですか~!!
家の近くにあるなんて~~羨ましいです☆

こんばんは!
源泉かけ流し、なかなかダイナミックですね。
それに、乳白色のお湯にとっても惹かれました。
ちなみに、私の家の近くにも天然温泉があります。 周りにはマンションが建っていて、写真のような風情はないです。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: またまた、道東の旅へ1日目⑥(川北温泉~生演奏~) :

« またまた、道東の旅へ1日目⑤(羅臼で釣り対決!)  | トップページ | 最近職場で はまっている事 »