2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた、道東の旅へ2日目⑥(標津 サーモン科学館NO.4) | トップページ | テツとの再開と犬の十戒 »

またまた、道東の旅へ2日目⑦(標津 サーモン科学館NO.5)

くろ)
サーモンパークで、、思いっきり遊んだ後は~~(人´∀`).☆.

ソフトクリームという。。。素敵なデザートが。。。待っているんですよね~!!

ソフトクリームの形をした、置物を目にして。。。
買わない確率は~~
くろの中では、3%(笑)

残りの97%に含まれて。。。購入したソフトクリーム♪

しかし。。。
驚く事が。。待っているとは。。。。?(゚Д゚≡゚Д゚)?


くろソフトクリーム1つ、ください
お店の人「1つですね」

ソフトクリームを作っている。

ここまでは。。普通の光景(⌒o⌒)

ソフトクリームが出来上がり♪

お店の人「あの。。。ちょっと、、失敗しちゃったんですが。。」

ど・・ど・・どんな失敗を・・・?(。_。)

くろ(笑顔で・・)「良いですよ~」

お店の人「巻き方。。大きくなってしまって・・」

くろ「大丈夫ですよ~。ありがとうございます」

と、、、、渡されたソフトクリームは、、、( ;´∀`)

くろ「巻き方が大きくなったみたい」
ぎん「でかっ!!」

お店から出るとき、前からやってきた、、
おばちゃん3人組みの目は。。
もちろん『ソフトクリーム』

おばちゃん1「ちょっとぉ~~!大きなソフトクリーム!」
おばちゃん2「あらぁ~~。ホントー、大きいわぁ~」
おばちゃん3「あんな大きなの。。。見たの初めてだわ!!」

おばちゃん達の視線からのがれ~~

芝生の傍で~~いただきま~~~す △_(⌒◇⌒)_ 

おっと!!
食べる前に~~写真!!写真!!

ど~~~~~~ん((((〃 ̄З ̄)ノ△
Cimg68481
今回は~食べる前に撮影できました(笑)
このアングルでのソフトクリーム撮影は~お気に入り♪
(コブクロの。。CDジャケットに。。。使ってもらいたい(笑))

ぎん「重たい・・・。早く撮って(苦笑)」
くろ「いや~~。良いアングル♪北海道~!!って感じが出てる♪」
ぎん「わかったから・・。早く!早く食べないと。。。とけてくるよ。
この大きさだよ!」

くろ「ハイ!撮れたよ~。食べても良いよ」

美味しい~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ぎん「こんなに大きいのは。。。凄いよ」
くろ「食べ応えあるね!ねぇ~2個頼んでたら。。。」
ぷぷ。。。ぷはははは~~(想像して笑い出す)
ぎん「食べれないね・・・」
くろ「食べれないけど。。。食べてみたい(笑)、いや、食べたい!」

あっ!さっきのおばちゃんたち。。お店から出てきた!
こっちに気がついて。。。
あれあれ、あそこで、さっきの大きいソフトクリーム食べてるよ!」

おばちやん達の手に。。。
ソフトクリームが無かったのが。。悔やまれる・・くろでした(笑)

どれだけ。。ソフトクリームの巻きが大きいかというと・・。
去年、食べたソフトクリームと比較してみる事に(笑)
Cimg00891 Cimg01221_2 Cimg68481_2
(コーンとクリームのバランスを見ていただければ・・(笑))


くろ「また、ここに来よう♪こんな楽しいところに来ないのは~もったいない」
ぎん「うん。また来よう」
くろ「サケ・マスに餌あげて、アヒルとカモにも、餌あげて、
丼食べて、公園で遊んで~大きいソフトクリーム食べに来よう(o^ω^o)
ぎん度、来たときは。。。ソフトクリー大きくないよ。。。」
くろ「・・・・・・・・・・・・。 (〃_ _)σ∥」
ぎん「・・・・・・・・・。もしかしたら・・・大きいかもね(^_^;)
くろ「うん(≧∀≦)!!また、来よう!大きいソフトクリーム楽しみだね」
ぎん「 ┐(´ー`)┌」

そして~サーモンパークを後にしましたヽ( ゚∀゚)ノ


お腹。。。。。いっぱい(*^ ^*)ゞ

次回へ~続く♪

« またまた、道東の旅へ2日目⑥(標津 サーモン科学館NO.4) | トップページ | テツとの再開と犬の十戒 »

北海道 観光スポット」カテゴリの記事

コメント

いつかさんへ

返事が遅くなってすみませんm(--)m

ブログを閉鎖してしまうんですね。。。
寂しくなります。

今まで沢山の訪問、コメントありがとうございました♪

これからも、お時間があるときに遊びに来てください☆

突然なんですが、ブログを閉鎖することにしました。
今まで書き込みありがとうね♪
また覗きにきますね(^▽^)/

マサさんへ

お返事が遅くなって。。すみませんm(--)m

お買い得というか。。。運が良かったというか♪
本当に食べ応えのある大きさでした☆

北海道のソフトクリームは、美味しいですよ♪
機会があれば、北海道に来たときには、
ソフトクリームを食べて見てください♪

いつかさんへ

返事が遅くなって。。すみませんm(--)m

本当に大きくて、びっくりしましたよ~(笑)

どこかの企業で。。。ポスターに使ってもらいたいくらいです♪(笑)
夏の暑中お見舞いのハガキの写真とか~☆

美味しそうに取れていたようなので、、良かったです♪

またまたお邪魔します。
おぉ?なんというソフトクリーム。
これはお買い得!
くろさんの「得した!!」という気持ちが伝わったような!?
きっと北海道のソフトクリームは美味しんでしょうね!

ソフトクリーム見ましたよ~~♪
デカッ!!
コーンからはみ出してるんですね(笑)
青空と緑の背景がソフトクリームとマッチして、そのままポスターに使えそうですね。
すごく美味しそうに取れてますよ(^◇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« またまた、道東の旅へ2日目⑥(標津 サーモン科学館NO.4) | トップページ | テツとの再開と犬の十戒 »