2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた、道東の旅へ2日目⑧(裏摩周湖~神の子池) | トップページ | 知床流氷 »

またまた、道東の旅へ2日目⑨(さくらの滝)

くろ)またまた道東の旅・・・長引いてしまってすみません m(_ _)m

綺麗な景色を見て癒された後は~~のんびり帰ろうと。。。。

道の脇に「さくらの滝」という看板を見つけた・・ぎんが

ぎん「さくらの滝だって~。見に行ってみるか~!!ふらっとぶらり旅~」
くろ「さくらの滝~。行ってみよう♪」

Cimg68751
さくらの池。さくら・・・良い名前の池だなぁ~♪
どんな池なのかドキドキします(*^ ^*)ゞ 

Cimg68761
熊が。。。出没。。。。
ふん、、、ふん、、、熊もお気に入りの場所の池なんですね~♪

・・・・って( ̄∇ ̄;)

注意します!!

Cimg68831

さくらの池☆目に飛び込んできた光景!!
マスの遡上です!!!

サーモンパークでは。。人の手によって川が・・くい止められていて、
泳いでいけない光景を目にして切ない気持ちになりました。

いま、目の前に見えている光景は、自然のまま。

Cimg68791
Cimg68851

ぎん「ここに、立ち寄ったのは、偶然じゃなく・・・
引き寄せられたのかもしれないね」


2人で、会話もなく見つめてました。

心に出てきた言葉「ありがとう」
何故か、わからないけど・・・「ありがとう」


さくらの池を後にして、帰り道で見た空。
ぎん「何となく、魚が昇って行ってる用に見えない?」
くろ「本当だー。凄いね。今日は、遡上づくしの日だね」
Cimg68901

くろ「神の手も凄いけど・・・この空は、今しか見れないから、
神の手よりも・・・凄いかも♪」


北海道らしい風景で~この旅は幕を閉じます☆
Cimg68911

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

沢山書きたい事が山済みです(^_^;)

季節に合ったものを書いて、それから少しづつまとめていこうと思います♪

« またまた、道東の旅へ2日目⑧(裏摩周湖~神の子池) | トップページ | 知床流氷 »

北海道 観光スポット」カテゴリの記事

コメント

Zettoさんへ

訪問、ありがとうございますm(_ _)m

お久しぶりです!!
ご無事で・・良かったです(笑)

朝日温泉に、いつか。。入れると良いですね!

Zettoさんと、テツちゃんの事を一緒に語れる事を嬉しく思っています

復活を楽しみにしています
ワンワンにヨロシクお伝えください

マサさんへ

いつも、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、、すみません m(_ _)m

夏は、涼しい場所のように思います!
私も。。そう、勝手に想像してますけど。。

マスの遡上は、驚きました!!

これから暖かくなるので、自然を満喫してくださいね

これからも、北海道を伝えていきたいと思います!

こんばんは。生きてます(笑)
他ブログなのにいつもコメントありがとう。
ソフトバンク犬を見るたびにテツを思い出す今日この頃です。
テツは元気なのかな?


あ、朝日温泉は目の前まで行ったけどワンワンがいたので断念しました。1年以上前だったと思うけど…。

夏までに復活したいなと思ってます。
テツによろしくお伝えください。
ワンワンは元気です!

写真から滝音が伝わってきます。
夏場は涼しいんだろうなと勝手に想像してしまいました。
マスの遡上を行き当たりばったりで見れるなんて羨ましいです。
僕もこういった自然を満喫したいなぁ~、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: またまた、道東の旅へ2日目⑨(さくらの滝):

« またまた、道東の旅へ2日目⑧(裏摩周湖~神の子池) | トップページ | 知床流氷 »